メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

比較

2013.11.28

昨日 阪急電車で梅田まで行ってきました。

いつも自然の中で仕事してますが、ここには自然がありません。一緒に行った【丸ちゃん】が この辺、変わったやろて言われましたが、何にも変わってません、前の景色知りません。夏の陣や冬の陣、江戸時代は大阪湾の事 チヌの海て呼ばれてたのは知ってましたが

どこかにきっと里山があると、探しましたが 見つかりません。地面に苔も生えてません。どこにも飛び石も据えられてません。

紅葉も探しましたが、見つかりません。

ホテルグランビアで【ブルーマウンテンブレンドコーヒー】を4人でいただきました。1000円でした、おまけに税金とサービス料が加算されてました。先日の散髪代1000円でした。お替わり自由でしたので 5杯もお替わりしました。得をしたのか 複雑な気持ちです。

本当は飲みなれてる缶コヒーが好きなんです。

帰りに梅田の駅で【阪急そば】、見つけました。

【天麩羅そばとかやくご飯】のセットが500円でした。隣のお客さんも 向かいのお客さんも みんなホテルグランビアでコーヒーを飲んでた人達でした。一人で納得してました。

1000円でウニ丼食べられます。

焼肉食べ放題で1000円です。ロースとバラ 500グラム食べても叱られたこと一度もありません。スープ飲み放題、ご飯食べ放題。サラダバー付きですよぉだ。

鯛のアラ炊500円で食べられる店知ってます。

タラ鍋600円で 食べられるお店も知ってます。

★あんまり小さなことは、こだわりません、サッパリしてる性格てみんなから言われてます。

★★丸谷さん 林先生 酒井先生 ありがとうございました。とても夢のある時間でした。年末はちょっと忙しくて動けませんが、年明けにまた お会いするの楽しみにしています。

★★★今日も 缶コーヒー飲みながら、丹波市に走ります。

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow