メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

一度は行ってみたいお店

2012.09.28

あの日に、宮川筋 界隈徘徊してて、見つけたお店です。鯖街道の摘み草料理食べたい。時々鯖街道通って朽木まで行くけど、その辺に生えてる草の名前全部知ってるけど、どうしても食べてみたい。

麻の暖簾が気になって、店の前にあったメニューじっと見てたら、悲しくなりました。やっぱり無理や ブロイラーも柔らかくて美味しいと思います。でも食べたい。

頑張って仕事して、死ぬまでに一度は軍鶏のすき焼き食べたい。花街幕末伝統伝承のすき焼き食べて【高島礼子】と一緒に爆発したい。登録しました。右にある鉢植えは金目孟宗竹です。

西院にあるお店です。 手作りランチも食べてみたい。パフェも食べたい。【山口智子】と一緒にランチ食べたい。山口智子と【わにのにわ】一緒に作りたい。この店も登録しました。シリーズにしました。

★今日はホームページからのお問い合わせで、燈籠の買取依頼があり舞鶴に行きます。メールで写真を送っていただきましたが、やっぱり現物を見せていただきます。どうなるか分かりません。

午後はお客さんが広島から来られるのでるので、寄り道できません。多分~ 濃紺の磨き込んだランボルギーニで行って来ます。この車 以外と燃費よくてリッター当たり15㎞延びる時もあります。Porteってエンブレムが付いてます。

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow