京都の造園・庭石「洛西ガーデン」

コンテナハウス

2014.02.26 07:51

今日は 庭石と小さな灯籠を買取ました。道路が狭いので これから2トン車3台で引き取りに行きます。

そこに置いてあった古いコンテナハウスも引き取ることになりました。

 

★プレハブの次はコンテナハウスです。

 

カテゴリー : その他

昨日 知り合いの業者さんに古材の延石を買いに行きました。

でもやめました。

たまたまトラックに積んであった、荷物が気になって 聞いたら今、現場からプレハブを解体して持って帰ったところという事でした。

今まで20数年も休憩所もなくて弁当は木に登って食べてました。またある時はトラックの運転席で昼寝もしてました。 園部の畑の休憩所兼食堂兼ハーレムにします。ここしばらくは忙しいので、来月に基礎工事をして組み立ててもらいます。しかもエアコン付きです。

★他にもコンテナハウスの情報がありますが、まだ決まっていません。

★★古材の板石探しています。情報ありませんか。

 

カテゴリー : その他

【亀の手】は正確にはこんな名前だそうです。

泉佐野の青空市場は 関空の連絡道路のすぐそばにあります。

食堂でちょっと贅沢したので、財布に500円しかありませんでした。いろいろ迷いましたが

500円で亀の手に決めました。

家に帰って 塩茹でして一人で全部食べていまいました。

★ネットで調べたら 高級珍味で一度食べたらやみつきになるて書いてありました。どこかで売っていたら挑戦してください。よく見たら怪獣の足に似ています。

★★東京の築地市場にも 出荷されてて、高額相場だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー : 日々のこと
採用情報

庭心 我流堂 がりゅうどう

探検隊長が行く!
PAGE TOP