京都の造園・庭石「洛西ガーデン」

本日休業のはずが

2015.01.31 11:52

園部が雪のため 今日は休みにしました。久しぶりに泉佐野の青空市場に魚を買いに行く予定でしたが

渡月橋上流の水位が下がらないため 放水のお願いに行ってきました。大型ユンボを1月21日に搬入しましたが、稼動したのはたった1日だけです。

この水では 工事が出来ません。工期が迫っています。火曜にはもう一台ミニユンボを入れます。

★残ってた 真黒石ひとつ残らず売れました。ありがとうございました。

カテゴリー : 仕事のこと

百人百庭

2015.01.30 17:24

造園組合に注文していた本が 届きました。

百人のうち 5人ほどは知ってる人でした。とても参考になります。2500円だよお

今日は 偶然ですが 飛び石を二人の方が見に来られました。

苔とサビが乗るように 平置きにいています。

★忙しくてブログの更新も出来ません。

★★今日やっと 植栽工事が1件 終わりました。

カテゴリー : 日々のこと

90分とナンパ

2015.01.27 09:02

昨晩は 亀山造園さんと飲みに出ました。

90分飲み放題 おまかせフードで一人3000円ポッキリ!

最初は生ビールから メニューが多すぎて 悩んでるうちに90分が過ぎました。損か得か分かりません。

 

MKタクシー呼んで 次の店に行きました。

とりあえず、ナンパしてみました、でも彼女 家の斜め前に住んでます。彼女の父親も母親も 親戚もみんな知ってます。お酒が入ると 自分を見失います。とても感じの良い性格ですねて言われます。

★朝から嵐山の現場に行きましたが、増水のため仕事になりません。

カテゴリー : 日々のこと
古材市場

探検隊長が行く!
PAGE TOP