メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

萩のあま夏

2013.06.08

萩の明安寺さんの帰りに向かいの松蔭神社に寄りました。

いつかきっと 萩の甘夏買おうと 心に決めてました。

緑の中で、やけにオレンジ色が目立ってました。

こんだけ、入って800円

夏みかんジュース200円 

1袋買って、京都に向かいましたが

また、この色に惹かれて、違う店にも寄りました。

夏みかんの、値段は バラバラでした。疲れてましたが、うに丼でも夏みかんでも、ちょっと頑張ってる自分を見つけました。

ここでもう一度、おさらいをします。夏みかんの値段は店によりパラバラです。

★5月3日から痛めてる膝を心配して、向かいの西光寺の住職に出かけにわざわざ来ていただいて、膝にテーピングをしていただきました。帰って一番にこの甘なつ届けました。ありがとうございました。

★★トラックの助手席は、夏みかん畑になってました。昔 家に大きな夏みかんの木がありましたが、酸っぱい夏みかんでした。

★★★苔の中の紅加茂石好評でした。

★★★★今日は 朝から 知り合いの青木さんが、真黒石を見に来られます。

★×5 祇園町の料理屋さんの前庭に使う材料やっと、決まりました、小さなスペースですが手持ちの古い石造物を据える予定です。

★×6 7月21日発売の専門誌 【庭】 石の力という題材で 宣伝出しませんかってメール来てました。でも有料なんです。

★×7 我流堂から 紅加茂石のお問い合わせが何件かありましたが、写真と現物の色が違いますので、見に来て下さい。よろしくお願いします。

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow