メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

石畳と八条口

2013.11.15

在庫していた、古材の板石をご主人と奥さんが見に来られて、選んでいただきました。

元々あった土をダンプに2台 スキ取りして、生コンと鉄筋を入れて下地作りからはじめました。

 

目地を入れる前です。石の厚みを出すために深目地にしました、道路との仕切りの石も古材を使っています。

昨日完成しました。ちょっと贅沢ですがこの上に車を駐車されます。

★来年にこの石畳の横に植木を植えさせていただきます。

★★昨日は2件の庭石を見にいきましたが、買取も引き取りもお断りしました。ごめんなさい。

平日ですが、嵐山は人と車で混雑していました。

★★★お昼寝して良かったあ、夢の中で高島礼子にじっと見つめられて、右目が充血しています。薬局でマイティアー買いましたが直りません。このブログ見てたら携帯に電話くださいね。非通知でもOK!

★×4今日は千葉県からお客さんが新幹線で来られて、【八条口】まで迎えに行きます。今まで施工した庭と 手持ち材料を見にこられます。メールと写真は何度か送りましたが、会うの初めてです。今度造園工事をさせていただきます。顔に似合わずドキドキしています。ほんとうはビビリです。

★★+3 昨日もお問い合わせがありました、毎日問い合わせが来ます。みんな 特異性格ですねて!

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow