メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

どんなわけか教えてください?

2013.12.29

昨日も朝の5時から仕事をしていました。松尾橋は凍結していました。

昨日も京都市内をウロウロ配達です。

四条大宮のコインパークに駐車して 行ってきましたよ信海さん。

いつもの大盛の中華そばとライスです。【歳越しそば】にしますて言ったら美人の若奥さんに笑われました。このお店は【いくよくるよ】が高校生の時に通ってたお店です。

その隣に王将の1号店があります。【餃子の王将発祥の地】と刻まれていました。高校の頃この店が開店してその頃はカウンターだけの狭いお店でした。餃子を10人前食べたら無料になりました、同級生の中には10人前やっつけたアホ友達が何人かいました。

教室の中は爽やかな香りが漂ってて、ずっと授業中むせていました。もう40年以上前です。10人前食べた友達は府会議員や会社の社長になっています。私は7人前しか食べられなくてお金を払いました。あと3人前食べてたらきっと国会議員になってたと思います。

帰りに松島さんに寄って 来年の手帳をもらいました。おおきにい

前から気になってた看板があります。場所は南座の南で団栗橋を下がったところのホテルです。どんなわけがあるのか誰か教えてください。料理旅館でも観光旅館でもありません、とても便利な場所にあるホテルです。ディユースも出来るそうです。

★日曜ですが仕事です。掃除と30日に納品する門松の準備です。

★★朝から松尾大社の門松材料を取りにこられます。

★★★西慶寺さん結果教えてくださいね。ブログにも書き込んで下さいよ。

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow