メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

驚く顔 見たさに

2014.01.14

昨日は千里まで、現場の下見に行ってきました。

名神で走ってる車は ハイブリッド車ばっかりです。

今 新車登録されている乗用車の3割がハイブリッド車だそうです。

1リッターで30キロ以上走る車もあるそうです。友達も最近 みんな乗り替えてきました。

近所のガレージでも良く見かけます。

もう10年ほど前ですが 変な車 乗っていました。

とても珍しい車で、とても長いんです。

何故か シートが3列もあり運転席は固定シートで倒れないんです。

内輪差が大きくて、小回りは出来ません。ホテルの結婚式の送迎用に使われていて日本に5台ほどしかない車です。

★この車で地下足袋履いて 現場に行ったらみんなドン引きしてました。時々この車でマクドのドライブスルーでよくビックマック買ってました。左ハンドルで運転席から乗り出して店員さんに注文したら 店員さんの目が点になってました。

★★王将のガレージに停めて餃子を食べに行ったら、お客さん全員、私の顔を見られました、顔にはちょっと自信があるんです。

★★★みんなの驚く顔が見たかっただけのために とても長い車を買いました。一度も後部座席に座ったことがありませんでしたが、大笑いの車でしたね。今思えば、とても燃費が悪い車でした。

★もう一回したいけど、こんな冗談分かってくれる人 松島さんと信海さんと 林さんしかいませんよね。

★つづく 大笑い【パパはニュースキャスター】 ポルシェ編

 

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow