メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

男の性

2014.09.12

貧乏育ち 今も昔も変わりません。

ここは 上賀茂のMKボウルさんの食堂です。タクシードライバー以外でも利用できるお店です。

 

食材があり過ぎて 迷ってしまいます。

以前は建物の奥にあったお店が 表に移転されました。清潔で明るいお店で いつも行列ができています。

下のトレーに乗せたおかず全部食べました。だれが考えてもこのお店 550円で食べ放題 利益出てません。

和洋 中華 韓国 イタリアン サラダバー 冷温うどん 湯豆腐 スープ 味噌汁 やきそば たこ焼き カレー シチュウ チキンナゲット ソーセージ 全部で100種類くらいのおかずが大きなテーブルに並んでいます。

 

貧乏育ちなので、バイキングに燃えるんです。血が騒ぐんです。男の性です。

★山科にもありましたが、今はなくなっています。

★★今度のクラス会 ホタルオークラの最上階 予約してますが。このお店に変更します。稔ちゃん分かったか。

★★★550円の贅沢しました。今年の初めは500円でした。

★★★11月にオランダからお客さんが来られる日が決まりました。

追加写真

平成17年延朗上人800年の恩忌法要の平成17年より ちょっと怪しい露店初めています。毎回ご住職の家族と魚買い付けツアーに行っています。これから出かけます。舞鶴の大林素子に会えるかも

上の写真は去年に買い付けた干物です。全部で200人分 買いましたが。すべて売り切れました。

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow