メインビジュアル画像

探検隊長が行く!

BLOG

佛手柑と激辛ラーメンとガラパゴス?

2020.09.25

温室の中で 育てている佛さんの手?

寒がりなので、外では 寒さで枯れてしまいます。

佛手柑【ぶつしゅかん】がもうすぐ 黄色になります。

毎年 野猿が、狙っていますが 運よく今年は、2個残っています。

久しぶりに 激辛ラーメン食べました。

最高は80辛でしたが、甘口の30辛にしました。

隣のお客さんは、5辛でした?

ちょっと鬼の首を取った気分でした?

★ひとり言 ホームページから お問合せが何件もあり、写真を欲しいと言われます。パソコンに残っている画像があれば

縮小して送れますが、在庫している商品の全部の画像はありません。展示場に行かない時は 高速代片道520円払って 何枚か写真を撮って帰るのに2時間ほどかかります。

返ってメールで送りますが、それっきり 返事もありません。10人のうち半分ほどですが。

それでも 翌日には、必ず返事はしています。

★★今日は 雨で外の仕事は休みです。2か月に一度の血液検査?

★★★昨日 コマツ製のガラバゴス【粉砕機】の中古買ってて、連絡がありました。植木の剪定した枝を粉砕して堆肥にできたらと思いましたが、この粉砕機は コンクリート用の粉砕機で植木の枝は粉砕できないようなので 諦めました?

松島さん ありがとうございました?

★★★★11月までの予定を組みましたが、とてもこなし切れないくらいの仕事量になりました。12月は門松をつくるため他の仕事はできません。

 

造園・庭石に関する
ご相談・お問い合わせは
お気軽に
お電話・メールください

展示場をご覧になりたい方は
事前に必ずご予約ください

arrow