京都の造園・庭石「洛西ガーデン」

漱石さんと諭吉さん?

2021.06.03 05:29

ホテルのカウンターの腰に花崗岩の背板を据付ました。

このホテルの石工事 全部終わりました。

今 森の中で石人たちと毎日遊んでいます。

昨日 何人かお問合せのあった 奈良石の手水鉢 昨日 嫁に出ました。

先月に売れてしまった、宇治石の手水鉢 いまだにお問合せが来ています。また探してみますが 多分見つかりません?

小さな狸も 昨日 旅たちました。 

今から30年ほど前 展示場の山に ササユリが群生していて いつの間にか耐えてしまったと思っていた【ササユリ】

花は咲いていませんが、小さな苗見つけました、鹿に見つからなければ 来年花が咲くかも?

★仕事がやっと一段落して 展示場の草刈りしています。

直近の仕事は 某寺院の石碑?

★★今日は マンションの緑地管理の契約です。

★★★昨日も予約なしでお客さんが6人来られました、たまたま3人草刈りしてましたが 毎日は展示場にはいませんので事前にご連絡お願いします。

先日からお問合せが何件かあり 一人は江戸時代の1トン前後の水鉢探しておられて 予算は諭吉さん5人 もしそんな水鉢持っておられる方がおられたら、お譲りしてください?

ほかにも、銘石の役石 写真送って 販売価格メールしたら それっきり?

古い大きな鞍馬の沓脱 予算は漱石さん5人?

ホームページにアップしてある 瀬田真黒の壺石 予算は諭吉さん2人?

紅加茂石 1トン当たり いくらですか? 計り売りはしていません?1石1石色も形も違うので

★★★★銘石は 安くはありません!

延々と続くと思います。

いろんな人がおられます。

来週は 初めての設計事務所の先生が3人来られます。

 

カテゴリー : 日々のこと
古材市場

探検隊長が行く!
PAGE TOP