京都の造園・庭石「洛西ガーデン」

ここ最近 いつもお世話になってる建材屋さんから、植木畑用にするための土を10tダンプで運んでもらってます。

ユンボで整地する、毎日です。他に仕事いっぱいあるけど、全部ほったらかして、一人、土遊びに耽ってます。

もう少ししたら、大量のバーク堆肥と客土を混ぜて土壌改良をする予定です。

日に日に暖かくなるので、先日より少し、葉っぱも大きくなりましたが

ブログを見ていただいた方からの、問い合わせがあり、先日の趣味で作ってる山葵が欲しいとの事でした。料理好きな方で、葉ワサビの漬け物と、天麩羅の材料として使いたいとの事でした。

何年も前からマイ山葵田作るために栽培してる日本深山ワサビの純天然種ですが、その奥さん美人なのと、月末なので、嫁に出す事にしました。美人は得やわ。天麩羅食べさせてくださいねって、小さな声で言いました。

★毎日、いろんな問い合わせいただいて、ありがとうございます。庭石の買取と材料の問い合わせ、造園の問い合わせが、ほとんどですが。

★★そんな中 面白い問い合わせがありました。某テレビ局からの、出演依頼でした。ブログ見ていただいて、あなたの人格疑いますってメール来たんです、とりあえず私の顔写真送ったら、即決で一次審査合格のメール来ました。元々顔にはちょっと、自信があったんですが、お笑いのジャンルの出演依頼でした。なんでやねん。毎日書き込んでるブログとんでもない方向に向かってしまいました。松島さん真中さん 本当です。そんなつもりなかったけど、もう後戻りは、出来なくなりました。

★★★先日の茶室用の躙り石、お施主さんに、たいへん喜んでいたたきました。石を見て、加茂川の真黒石って、分かっていただけたそうです。おおきに

カテゴリー : その他
古材市場

探検隊長が行く!
PAGE TOP